FC2ブログ
ネットビジネスに役立つ無料レポートや無料小冊子を集めてみました。最近は、無料レポートの質が上がっているので、ガンガンダウンロードしてあなたのビジネスに活かして下さい。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
儲けるためのクールウェブデザインレポート
儲けるためのクールウェブデザインレポート

ターゲットとして、
ホームページ作りに悩んでいる人に向かって。

そういった人が知りたいのは、
儲かる様にする為のウェブデザインテクニックがあるのかと言う事。

結果として儲かるイメージがなければ、
幾ら無料レポートと言えども、

私でも欲しくありません。 <笑


そこで「WEB現場で儲かるテクニックですよ。」
というシーンを想像しながら、
トップバナーのイメージ画を制作したわけです。


更に、
「現場で参考資料と睨めっこしながら苦心している現場の様子を、
フェード効果を使って表現したトップページデザインにしたわけです。

現場の様子、くちゃくちゃに成って戦っているシーンを想像しながら、
ホームページの作り方で悩み苦労している人に向かって、
『感性心理イメージ(TM)』を使って発信したわけです。


そして無料レポートではあるけれども、
たったこれだけで3.4倍もの請求率を上げる事が出来たと言う事例です。


■クールウェブカラーってどんな色?。

寒々しい感じの色?
精悍な感じの色?
虚無感が漂う色?

例えば、
夢・希望・成功・感動を色に例えるなら、
あなたはどんな色を使ってみたいと思いますか?

僕なら、ラッキーカラーを使います。


そう僕のラッキーカラーは紫です。

トップページのバナーの中で、
Cool Love Worldのバナーを紫の色調で作りました。

自分のWEBサイトを、
ラッキーカラーを使って製作したら、ご利益にあやかれるかも。\(^o^)/

何れにせよ、どんなラッキーカラーも、
クールなWEBサイトを目指す方は、調和する色を選ぶ必要があります。


色には様々な深層心理が働いています。
そこを上手く使いこなして、成功するクールサイトを作ってみてください。


儲けるためのクールウェブデザインレポート

スポンサーサイト

テーマ:稼げるサイトはここ! - ジャンル:ビジネス

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。