FC2ブログ
ネットビジネスに役立つ無料レポートや無料小冊子を集めてみました。最近は、無料レポートの質が上がっているので、ガンガンダウンロードしてあなたのビジネスに活かして下さい。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【証拠画像を作る方法】画面の使いたい部分だけを切り取り、単一画像ファイルとして保存するまで
情報販売のセールスページやアフィリエイトの証拠画像など、今やネットビジネスで必須のセールスツールとなっている証拠画像。

でも、みんな、どうやって画面の使いたい部分だけを表示しているのでしょう?


この無料レポートでは、パソコンの画面をキャプチャーし、自分の使いたい部分だけを切り取り、新しく画像ファイルとして保存するまでの方法を、写真を使ってやさしく説明しています。

専用ソフトのダウンロードは行わず、お手持ちのWindows PCだけを使う方法をご紹介しています。

画面の使いたい部分だけをファイルとして作成する方法は、証拠画像を作るに限らず、ビジネスの色々な部分で応用できますよ♪



【証拠画像を作る方法】画面の使いたい部分だけを切り取り、単一画像ファイルとして保存するまで

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。