ネットビジネスに役立つ無料レポートや無料小冊子を集めてみました。最近は、無料レポートの質が上がっているので、ガンガンダウンロードしてあなたのビジネスに活かして下さい。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
25万円払ってスゴワザ読者広告をあなたの代わりにテストしました

 一瞬で1万の濃いハウスリストを集めたくないですか?

それはカンタンです。

25万円スゴワザに払えばスグ集まります。


僕は、先日なけなしのお金を使ってスゴワザに25万円の広告を出しました。

「あー楽チン楽チン」

「1万件のアドレス収集なんて苦労しちゃいかんね??」

なんて思っていたんです。


ところが、、、

実際にアドレスを受け取ってみると

いろんな事実が隠されていました!

これはね、実際に25万円使って読者広告を出してみないと分からないことだらけです。


このレポートにはこんな内容が詰め込まれています。


■ 無数にあるメルマガ配信スタンドの中でどこを選択したか?

■ 25万円使って試した読者獲得法の事例

■ 無料レポート収集アドレスの重複率も全部見せます!

■ Ecxelを使って重複を楽々チェックする方法とは?


と、こんなふうに

有料広告を利用するときに考えておかなければいけない事実を

全て詰め込んでみました。


アフィリエイター、情報起業家は特に必見です。

25万円払って試すか?

もしくは

この無料レポートをダウンロードするか?

どちらを選ぶかはあなたにお任せします。


追伸、最後の次回予告も要チェックです♪また自腹ネタ炸裂してますww

 

25万円払ってスゴワザ読者広告をあなたの代わりにテストしました

 

スポンサーサイト
ハウスリストとことん活用術
あなたのメルマガの読者はどのような方が多いのですが?

男性ですか?
女性ですか?

あなたのメルマガの精読率は、高いですか?低いですか?

何時くらいにメルマガを発行したら、よく読まれますか?


大抵の方はメルマガを発行しても、相手となる読者がどのような層の方なのか余り把握していないのではないでしょうか?

相手がどのような属性かも良くわかっていないのに、メルマガを発行してしまうのは、非常に勿体無いことです。

相手がわかってこそメルマガの方向性が定まり、アフィリエイトによる収入が増大するのではないでしょうか?

では、その読者層を知る術は何処にあるのか?

それは、皆さんが大事に貴方のPCのHDDに保管してあるハウスリストを分析すればよいのです。

何百、何千とあるハウスリストを解析するのは、骨の折れる作業ですが、やみくもにメルマガを出すよりは、精度は高いはずです。


ハウスリストとことん活用術

超初心者でも無料でハウスリストがザックザク!!元お笑い芸人が伝授する10倍加速する超メルマガ読者爆裂術!!
ハウスリストって何??っていう方いませんか???

もちろんハウスリストを知っていても、どうやって集めたらいいのかわからなーーい!!っていう方もいるかと思います。

そしてハウスリストとメルマガ読者の関係は???

これを読めば初心者の方でもすっきりわっかりまーーす!!!

効率よくハウスリストを集めて、メルマガの読者増を超加速させる爆裂術を伝授いたします!!


超初心者でも無料でハウスリストがザックザク!!元お笑い芸人が伝授する10倍加速する超メルマガ読者爆裂術!!

テーマ:こいつは使えるぞ - ジャンル:ビジネス

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。