ネットビジネスに役立つ無料レポートや無料小冊子を集めてみました。最近は、無料レポートの質が上がっているので、ガンガンダウンロードしてあなたのビジネスに活かして下さい。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
13年間で144億円以上生み出すトップ1%のセールスマンになった方法
元地方公務員の私が38歳からセールスを始め、大手訪問販売やリフォーム営業、
そして 一部上場企業にいたるまでの13年に渡る営業人生の中で生み出した金額が
総額144億円以上・・・・。

その秘密が無料で公開されています。

売ることはとても簡単で楽しいこと誰にでもできることなのに、
どうして大多数の負組みと、少数の勝ち組に分かれてしまうのか?
その答えは↓

【無料!】元地方公務員が転職後、13年間で144億円以上生み出すトップ1%のセールスマンになった方法を公開
スポンサーサイト

テーマ:仕事の基本 - ジャンル:ビジネス

みんな知ってるくせに教えたがらない ? ! 無料レポート簡単作成術を大暴露 ! !
メルマガの読者を増やす手段として、現在最も有効とされている方法は、
無料レポートの配布ですよね。

メルマガアフィリエイトについて書かれた、情報商材でも、
その活用を絶対条件として奨励しています。

ですが、ほとんどの初心者が挫折してしまうのは、
正に、このレポート作成の部分でしょう。

多くの人にダウンロードされる、或いは、他のメルマガで紹介して貰えるような、
立派なレポートが書けたら、ハウスリストがザクザク増えるのは、解かります。

ですが、これは、日頃から文章を作り慣れていない初心者の方にとっては、
想像以上に高いハードルです。

まだ、自分自身に成功した実績がないわけですし、ましてや特別なノウハウを
持ち合わせているわけでもないでしょうからね。

ここで、文章を書くと言わず、作るとしたのには、意味があります。

これは、決して、言葉のあやではありませんよ。

有料、無料に限らず、優れたレポートとは、「作られた文章」だということが出来ます。

どういう意味なのか、順を追って説明しながら、初心者にでも必ず出来る、
レポート作成ノウハウをお教えしましょう。


みんな知ってるくせに教えたがらない ? ! 無料レポート簡単作成術を大暴露 ! !

テーマ:知っておいて損はない!! - ジャンル:ビジネス

サルでもわかる新会社法 会社設立書式集つき
新会社法対策マニュアルの決定版です!

たった、30ページで新会社法を攻略しよう。

「会社を作りたいけどどんな会社を作っていいかわからない!」

「市販の本を読んだけどよくわからなかった!」

という方におすすめの小冊子です。

会社設立の専門家がわかりやすく説明していますので誰でも簡単に理解できます。

字を読むのが嫌いな方も図を見るだけでも理解できるようになっています。

会社設立の専門家である国家資格者が作成しているレポートなので安心してお読みいただけます。

楽してお金儲けというものではありませんが、このような時代にこそ地に足をつけた行動を心がけましょう。

ネットで、一攫千金、それもいいでしょう。

しかし、それは長くは続きません。

ビジネスを行うにしても土台である法律を理解していなければいけません。

会社設立する、しないにかかわらず、ビジネスをしている方は必見の一冊です。

もちろん、無料レポートなのでメルマガに登録されますが、市販の200ページくらいの本を買うくらいならこのレポートを読んだほうが200倍理解できます。

巻末には、会社設立ヒアリングシートもついています。

これは、専門家が会社設立を受ける際に実際に使用しているものです。

ネット上ではこれも有料で販売しているようですが、このレポートでは無料でお付けしています。

これに記入して自分で会社設立するもよし。

これに記入して自分のお気に入りの専門家に頼むのもよし。
(これに記入して専門家のところにいけば、専門家は楽になりますので少し安くしてくれるかもしれません。)

これに記入して会社設立のシュミレーションをしてもよし。

さらに今回は、会社設立書式もお付けしました。
これは専門家も使っている書式集です。
一部の専門家は会社設立の書式集を12,000円くらいで販売していますが、このレポートでは惜しみなく掲載しています。

使い方は、あなた次第です。

ただし、転売などはご遠慮ください。

そのくらいすごい情報が掲載されています。


サルでもわかる新会社法 会社設立書式集つき

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。